
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

或る日の昼餉(ぶどうの木舎)

.20 2012 洋食 comment(3) trackback(0)
budomoku01.jpg

こめこ・・・



budomoku02.jpg

久しぶりに「ぶどうの木舎」


budomoku03.jpg

いろいろ選択肢はあるが・・・


budomoku04.jpg

素直に日替りで


budomoku05.jpg

アミューズ・野菜と玉子のコロッケ


budomoku06.jpg

続いてはこの店のスペシャリテ(だと思う)・ごぼうのスープ


budomoku07.jpg

サラダとメイン登場
ライスは白米と玄米が選べる


budomoku08.jpg

ポークソテージャパニーズ風味


budomoku09.jpg

付け合わせの野菜が色とりどり


budomoku10.jpg

シャーベットと米粉のビスケットで〆


budomoku11.jpg

ピアノサロンをここでするのも良いなあと思いつつ店を出る
ご馳走様でした



●食工房 ぶどうの木舎 岡山市北区楢津779-10/086-284-6730









関連記事

ossyan
デンジャラスなサインと共に素晴しい後世の料理ですね
いつも車がいっぱいな訳だ
2012.06.23 23:16
ossyan
“素晴しい後世の料理”とあるのは
“素晴しい構成の料理”の間違いです(汗)
2012.06.24 04:02
Paul
> ossyanさん
女性客でにぎわってますね
車が少々停め難くて焦ることが・・・
2012.06.25 19:16

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/547-57e9b082
