雑感(時代屋)

.26 2012 めん・麺 comment(2) trackback(0)
jidairei11.jpg

前回に引き続き新メニューの雑感を




jidairei02.jpg

前回の「お試しキャンペーン」は行き損ねたので
チラシを捨てずにその日を迎える


jidairei03.jpg

意外といろいろあるのだな


jidairei04.jpg

和風ざるラーメン(450円→300円)
大盛は対応不可


jidairei05.jpg

山葵にすり胡麻、葱


jidairei06.jpg  jidairei07.jpg

にゅ~~ん♪

・・・ざるそばの麺が中華麺になったというか
そのまんまだな


jidairei08.jpg

家人は冷麺・胡麻(680円→300円)


jidairei09.jpg

娘は塩ラーメン(550円→300円)

全部同じ麺とは思わなかった


jidairei10.jpg

後はからあげとか餃子とか

一度値下げして提供すると後がしんどくならないのだろうかと
余計な心配をする


jidairei01.jpg

この日一番得したのは、ビールを注文しまくっていた
近所のおじさん達かもしれない



●鍋焼きラーメン時代屋 岡山市東区上道北方316-1/086-279-8887






関連記事

ossyan
鍋焼き文化の無い岡山
これは夏対策キャンペーンなのでしょうけど
凛としてないとなかなか難しいですよね
 
2012.06.28 06:15
Paul
> ossyanさん
あえて触れませんでしたが、たとえば器を
持ち重りのする陶磁器に変えるだけでも
雰囲気が変わってくると思います。
現状のままではしんどいでしょう・・・
2012.06.28 21:56

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/549-3eaad39a