或る日の食事

.27 2012 食べてきた comment(0) trackback(0)
ooshiga01.jpg

ここ1、2ヶ月バタバタしておりますが
それでも何か食べている訳で

大阪で打ち合わせ
ちゃっちゃっとお昼にしようと近くの店へ


ooshiga02.jpg

「牛」なのに「とんとん」なのは
以前はとんかつ屋だったかららしい


ooshiga03.jpg

昼のメニューはこの2つ


ooshiga04.jpg

ランチステーキ(890円)
付け合わせは千切りキャベツのみ


ooshiga05.jpg

いつものデジカメを忘れたので
カラーでお見せすること能わず

ちゃちゃっと済み過ぎたので近くの店に移動


ooshiga06.jpg

せっかくだからとミックスジュースにする
本当は表に書いてあった「ヘレカツサンド」に心惹かれたのだが

滋賀で用事を済ませ、一路岡山へ
時計を見れば21時過ぎ
夕飯を食べなければと三木SAで停車


ooshiga07.jpg

ぼっかけうどん(650円)
だけでは寂しいので柿の葉寿司(鯖)を売店で購入
関西系でまとめてみた


ooshiga08.jpg

いつものデジカメ片手ににゅ~~ん♪したところで
無事お開きであります

来月は少しのんびりしたい・・・



●とんとんびょうし牛屋 大阪市中央区島町2丁目4-4/06-6920-9227
●Dan 大阪市中央区東高麗橋1-6/06-6943-4418
●三木サービスエリア(下り)








関連記事

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/550-75583299