夜食が朝食(豆助)

.02 2012 いただいた comment(4) trackback(0)
mamesuke01.jpg

宴席の帰り際
「これ女将からですお夜食にどうぞ」と紙袋



mamesuke02.jpg

家に辿り着き中を見ると竹皮の包み
小腹は空いていたが既に午前1時過ぎ
大人しく寝ることにする


mamesuke03.jpg

翌朝 空腹を抱えて包みを解くと


mamesuke04.jpg

鯛飯のおむすびが三つ


mamesuke05.jpg

夜食にしてももたれない、あっさり味だった
なるほどね


mamesuke06.jpg

以上、梅田の「豆助」のおみやの話
料理はまるで覚えてないが、接客のお姉さんが
別嬪揃いだったことだけ記憶に残っている
顔で選んでいるのか・・・?



●豆助 マルビル店 大阪市北区梅田1-9-20/06-6345-1208






関連記事

win
メモメモ~_φ(・_・
2012.07.02 22:10
Paul
> winさん
別嬪さんの接客は気分よかですね~
2012.07.03 21:30
ossyan
小粋な心遣い やられますな
接客のお姉さんが別嬪揃いと言う事は
女将は超別嬪さん メモメモ~_φ(・_・
2012.07.04 06:04
Paul
> ossyanさん
残念ながら女将は見ていないので(;´∀`)
2012.07.04 23:29

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/552-f9ba94ec