
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

或る日の昼餉(キャンパヌール)

.07 2012 フレンチ&イタリアン comment(4) trackback(0)
canpa101.jpg

もう一回再訪してから書くつもりだったが
いつになるか分からないので



canpa102.jpg

津山城の南にひっそりと店を構える
フレンチの店「キャンパヌール」


canpa103.jpg  canpa109.jpg

端正な印象を与える店内


canpa104.jpg

三つあるコースから日本人らしく中庸を選ぶ


canpa105.jpg

牛窓産ジャンボマッシュルームと・・・忘れた(汗


canpa106.jpg

にんじんのスープ


canpa107.jpg

もちろんパンが出て


canpa108.jpg

メインは兵庫県産百日地鶏腿肉のバスク風
いろいろ説明してもらったが忘れてしまった(汗


canpa110.jpg  canpa111.jpg

シンプルなデザートとコーヒーで〆


canpa112.jpg

そういえば店の人に
「かわいく撮ってあげてくださいね」と言われたのは初めてだ
背景ぼかしてロゴでも入れるべきだったか(毒



●現代フランス料理キャンパヌール 津山市大手町2-5/0868-24-0677 URL










関連記事

ossyan
ジャンボマッシュルーム 百日地鶏
この食材のチョイスだけでもお店のセンスが伝わってきますね
2012.07.07 08:19
Paul
> ossyanさん
食材へのこだわりもあって、岡山にしては高めの
価格設定 普段使いには少々敷居が高いです
2012.07.08 08:36
四葉のクローバー
うわぁ~なんかおしゃれな雰囲気のお店ですね。
食器もいい感じ!
ちょっと行ってみたけど・・・
私には敷居の高そうなお店みたいだね!
2012.07.10 22:06
Paul
> 四葉のクローバーさん
ランチが2000円~なのでガソリン代を合わせると
少々掛かってしまいますな・・・
2012.07.12 20:47

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/554-2c05e6c5
