或る日の昼餉(コンビニで讃岐うどん。その2)

.08 2012 めん・麺 comment(2) trackback(0)
lowsonudon206.jpg

温いぶっかけには生姜♪



lowsonudon209.jpg

岡山から西へ駆け足で移動中のこと
コンビニでおにぎり買って済ませるかと立ち寄ったローソンに
「さぬきうどん」の看板


lowsonudon202.jpg

レジで会計を済ませ、イートインスペースで待機


lowsonudon204.jpg  lowsonudon203.jpg

天ぷらもあったがレジ横に売っていた鳥からを付けてみた


lowsonudon205.jpg

待つこと12分程で出てきた ぶっかけ温の大


lowsonudon207.jpg

中途半端な にゅ~~ん♪

当然冷凍麺だが、なかなかいい感じ
同行者の天ぷらは揚げたてだったみたいだし
おむすびとか弁当とかと自由に組み合わせできるのも良い


lowsonudon201.jpg

そういえば、以前に備前のコンビニで食べた讃岐うどん
ローソンだったな
他にもあるのか・・・?



●ローソン金光町店 浅口市金光町占見新田11-2/0865-42-7263



関連記事

ossyan
隊長!! ワシも気になりかなり調査するもこの二軒しか今のところ確認できません 
讃岐海田町のローソンに昔ありましたが本物のさぬきうどんに駆逐されました
お話変わりますがローソンの唐揚げ くんの付かない奴
とっても美味いですよね
2012.07.10 20:08
Paul
> ossyanさん
調査お疲れ様です♪
同じメニューボードですから他にも店が
あっておかしくないと思うのですが・・・
続報を期待しております
2012.07.10 21:38

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/555-ee17f3cd