スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジモティと食べ歩く奉還町・その1

.12 2007 洋食 comment(2) trackback(0)
Amieの1

奉還町で生まれ育ったKさんと、週末を利用して商店街周辺を食べ歩き中。



この日訪れたのは焼肉青龍の隣にひっそりたたずむ「Coffee&食事の店アミー」

Amieの2

壁にはご主人が海外で修行していた時の写真が。
もしかして本格派?


Amieの3

↑ホットケーキ(250円)。メイプルシロップ付き。


Amieの4

↑オムライス(650円)


Amieの5

しっかり巻き上げられた卵にさらっとしたブラウンソース。


Amieの6

↑冷やし中華(650円)
具沢山で麺が見えないw
青じそ風味のタレと、錦糸卵ではなく厚焼き卵というのが変わっている。


学生向けというより、地元の大人たちが寄り合ってそうな店。
ご主人の前歴が気になる。。。




場所はこの辺


関連記事
スポンサーサイト

しくれッと
奉還町は未知なエリアだからあんまり行ッたことないですが、安くていい店多そうなイメージありありで行ッてみたい気はあるんです…しかし行けない(p_q*)
2007.06.12 07:51
Paul
> しくれッと さん

奉還町は昔ながらの下町的な雰囲気の店と、若い人がやっているいまどきの店が混在していて面白いですよ。
2007.06.13 21:07

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/56-43fb16ee
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。