或る夜の宴(Egozaru)

.19 2012 フレンチ&イタリアン comment(2) trackback(0)
egozaru104.jpg

激しく出遅れ・・・



「土曜日の20時~・120分飲み放題」
この予定にすっかり余裕をかましていたところが
仕事が入るわなかなか解決しないわで


egozaru101.jpg

会場の「Egozaru」に着いたのは21時もとうに廻ってから


egozaru102.jpg

一応料理の一部は確保してくれていたのだが


egozaru103.jpg

聞けば、これは皆の残りで自分の分は頼んでないとの由


egozaru105.jpg

フォアグラのテリーヌ


egozaru107.jpg

ライスコロッケ


egozaru106.jpg

ペペロンチーノ風のパスタを頼んで


egozaru108.jpg

どうにか格好がついたが
一度狂った歯車は元に戻らず
暑さもあってこれで打ち止め


egozaru109.jpg

お箸もこんな具合で・・・
日が悪かったんでしょうな、きっと



●町屋Kitchen Egozaru 岡山市北区本町10-8/086-222-2171







関連記事

ossyan
こう言う寄合いはスタート時間に遅れてはならない脅迫感に襲われますね・・・
お仕事とは言え残念無念でしたね 箸を含めて(苦 笑)
2012.07.20 20:31
Paul
> ossyanさん
薄暗い店ですし、気付かずに済めばよかったんですが・・・
2012.07.21 09:21

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/560-26ea42cd