或る日の昼餉(娘娘)

.28 2012 中華&アジア&エスニック comment(2) trackback(0)
nyanx2201.jpg

今月はこのまま中華を続けてしまおう・・・



nyanx2202.jpg

昼前に倉敷でランチ・・・多いだろうなと思いながら「娘娘」


nyanx2204.jpg

結局30分ほど待ってしまったが無事テーブルへ


nyanx2203.jpg

何にするか・・・と悩むことはない
日替わりランチで即決
二人以上だったらAコースを頼みたいところ


nyanx2205.jpg

前菜をつつきながら静かに待っていると


nyanx2206.jpg

お膳が到着
料理が冷める前に頂いてしまおう


nyanx2207.jpg

この日のメインは牛肉の黒胡椒炒め


nyanx2208.jpg

遅れてやってきたのが海老入り蒸し餃子


nyanx2209.jpg

暑い日だったので〆はシャーベット
いつも通り最後まで美味しくいただいた


nyanx2210.jpg

ところで某口コミサイトを見ていると
「夜は高い」ばっかり書いてあるのだが
高い食材使えば高くなるのは当り前だろうに
良く分からん・・・



●中国料理 娘娘 倉敷市中島2370-27/086-465-9676 URL



関連記事

ossyan
いつもながらの人気店ですね
口コミそんな事が書かれてますか
まぁ 個人の感想だからええけれど
食材 盛付け 雰囲気 当然のお値段だと思いますね
高いと言うのなら“バーミヤン”“王将”をオススメします(爆)
2012.07.29 06:02
Paul
> ossyanさん
ネガティブな印象が先に立つ様では
店の人も悲しいと思うのですけど・・・
意外と多いのです
2012.07.30 06:08

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/563-88de9000