
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

或る日の昼餉(アルムの里)

.06 2012 買ってきた comment(2) trackback(0)
arumuoyako000.jpg

連日暑いですね
いつの間にレンズにゴミが・・・


arumuoyako01.jpg

週末に立ち寄った福渡の「アルムの里」
まだ午前中 となれば、目指すはこちら


arumuoyako02.jpg

親子丼(500円)
テイクアウトのみだが、店の前のテーブルで食事可


arumuoyako03.jpg

玉子と鶏肉料理を扱うこの店のためみたいなメニュー


arumuoyako00.jpg

半熟の玉子とじにした後、生玉子を載せるスタイル


arumuoyako05.jpg

屋外で頂く親子丼も悪くないですな
さすがにこの時期は暑すぎるが・・・



●アルムの里農場 建部直売所 岡山市北区建部町福渡992-2/0867-22-3789 URL



関連記事

ossyan
美味しそうでも暑そう 旨そうだけど暑さにメゲソウ
悩ましいね ワシの場合あんまり暑いと戦意喪失するんよね・・・ 
2012.08.07 17:07
Paul
> ossyanさん
一応今日は立秋なんですが、当分暑そうですね。。。
2012.08.07 21:20

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/567-304ba80e
