
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

残暑お見舞申し上げます(ぶたせんたー)

.17 2012 お肉 comment(8) trackback(0)
zansyo.jpg

お盆休みに合わせて・・・と言い訳しつつ再開します



butacenter112.jpg

R180沿い、奉還町のちょい外れに5月末オープンした
「元祖ぶたせんたー」


butacenter105.jpg  butacenter104.jpg


butacenter103.jpg

店の名の通り、メニューは豚がメイン
というか肉は豚のみ


butacenter107.jpg

カルビとロース


butacenter108.jpg

ハラミにトントロ・カシラ
家族で行ったので内臓系はなし


butacenter111.jpg

さて焼きましょう


butacenter106.jpg  butacenter109.jpg

もちろん生中にキムチ


butacenter110.jpg

ライス(大)も忘れずに


butacenter113.jpg

豚オンリーってのもなかなか良い
これにホルモンがあればもっと楽しいに違いない


butacenter102.jpg

次に行く時は あぐー豚も頼んでみるか・・・



●元祖ぶたせんたー 奉還町店 岡山市北区奉還町4-4-6/086-250-1311







関連記事

斉藤
おぉここ気になってたんだよなぁ。当分の間は気になるしか出来ないけどorz
2012.08.17 15:45
Paul
> 斉藤くん
Jr.がおすわり出来るようになったら
一緒に行こう♪
2012.08.17 21:39
ossyan
ワシがJr.椅子になりまする!!
やはり豚のみなのね・・・
2012.08.17 22:22
Paul
> ossyanさん
では私が肘掛けにw
豚のみだと仕入れもシンプルでしょうね・・・
2012.08.18 07:30
イツテミルヲ
いいですね、ぶたせんたー!インスパイアされて早速に週末イツテミました!
豚オンリーも中々楽しかったです!アグー豚編楽しみにしときます♪
2012.08.20 07:16
Paul
> イツテミルヲさん
行かれましたか~
実はこの店にミルヲさんをお誘いしようかと
思ったりしてました(^ー^* )
2012.08.20 22:06
イツテミルヲ
ありがとうございます!

ミルヲの好みを理解して頂いてるとは感激至極でつぅ♪

Paul様のご都合の良いときに、是非是非お誘いくださいませ。

いつでも馳せ参じますでございますよ。
2012.08.23 08:09
Paul
> イツテミルヲさん
了解です♪
2012.08.25 21:01

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/568-db6c2f9a
