或る日の昼餉(豊かな恵み)

.20 2012 食べてきた comment(2) trackback(0)
yutamegu101.jpg

今日から通常モードの方も多かったのだろうか



yutamegu102.jpg

お姉様4人にお誘い頂き、7月にオープンした「豊かな恵み」


yutamegu103.jpg

結構いろいろありそうだな


yutamegu104.jpg

13時過ぎに入店したが
ピークが過ぎた後なのか卓上が寂しい


yutamegu105.jpg

それでも、かき集めるようにして1皿目


yutamegu106.jpg

野菜を選んで渡すと天ぷらにしてくれる


yutamegu107.jpg

折り良くピザが出てきたのでまとめて


yutamegu108.jpg

片付けて2皿目
相変わらず卓上が寂しい
野菜メインなところとか木皿が「山の葡萄」に似ている
客層も女性が多かった


yutamegu114.jpg

美容効果を謳ったドリンクバーとか


yutamegu109.jpg

ここに海老があればなあ


yutamegu110.jpg

けいはん(鶏飯)があったのでさらさらっと食べたら
〆の気分になってしまい


yutamegu112.jpg

マンゴープリンと


yutamegu113.jpg

アイスで終了


yutamegu111.jpg

客席のスペースが広く取ってあるのに対し
対応が間に合わないというか料理が足りないというか
あるいはスタッフが足りないのか
店の人曰く500円offのクーポンを出して以降お客が多くなったとの由


yutamegu115.jpg

オーダーストップ15時の店はあまり無いだけに
改善されると良いのだが



●旬菜バイキング 豊かな恵み 岡山市北区今8-1-1/086-259-0995









関連記事

ossyan
前の店とは経営は変化したのだろうか?
天ぷら以外あまり変化を感じないのはワシだけ?
表の看板に必死さを感じるのはワシだけ?
やはりこう言う営業形態は出ている料理に寂しさを感じさせたら店の負け!! ラストオーダー15分前でも大皿を提供する心意気がある店はある意味一流だと思う 余り無いけど・・・
2012.08.21 07:07
Paul
> ossyanさん
あれも食べたいこれも食べたい・・・
という欲望を叶える場がバイキングだと思います
もちろん商売なのは弁えているのですが
2012.08.21 21:27

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/569-adf639d8