水曜日の憂鬱。

.15 2007 めん・麺 comment(3) trackback(2)
笑吉の1

斉藤くんとお昼を求めてうろうろするが……

・某A店……店休日
・某B店……駐車場が一杯で停められず
・某C店……同上
・某D店……店休日
と、とことんフラれる

その後もうろうろを続けたが開いてない店ばかり
持ち時間が尽きてきた処で辿り着いたのが
オープンしたての「笑吉」
かつては「とみ吉」を贔屓にしてただけに期待大
昼休み直前だったのが気に掛かるが。。。


笑吉の2

豚肩ロース定食(750円)
ラーメンに網で焼いた豚肩ロースとご飯がつく
肝心のラーメンだが……何なのこれは
粉落としが甘いからか口当たり悪し。スープもちょっと。。。
豚肉焼くのにてんてこ舞いみたいだったけど
まずは本業のラーメンを頑張って欲しいところ


笑吉の3

↑黒豚ギョーザ(380円)
……餃子は王将へ


笑吉の4

ちょうどこの日TJの取材陣が来店してたのだけど
どんな記事に仕立て上げたんだろう

再挑戦すべきか……
どうかなあ、斉藤くん



場所はこの辺
関連記事

斉藤
忘れた頃に再挑戦するか?どうしてもお店の豚骨ラーメンが食べたくなってここしか開いてない時に挑戦するか?美味いって噂を聞いたら挑戦するか?って感じですかね。

ってまぁラーメン自体を積極的に食べないのでわからない。
2007.06.15 11:55
まっは
実は私も同じよーなことを思ってました
…書きませんでしたが

まぁ餃子は王将ですよね(笑)
2007.06.16 19:43
Paul
> 斉藤くん
ラーメンっていろんな意味で難しいねえ。
写真撮ってたらのびるしw

> まっはさん
なるほど。ちょっと安心しましたw
実は同様のネタが複数貯まってます。どうしたものか。。。
2007.06.17 01:05

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/57-4e7ef854
あー俺です。斉藤です。一応大人の男ですが主な役目はスタ公の世話係ですニャー。 新しい職場にかわるPaulさんが、これからは中々ランチが出来なくなるのでと誘われランチのご相伴に。二人があーでもないこーでもないと西へ
2007.06.15 11:58 鈴木さんと斉藤くん
『五島』が好きでちょくちょく行ってるんです昨日食べに行ったらなんと閉まってたまさか…まさか!↑さて今回行って来たのは豊成に新しく出来たラーメン屋の『笑吉』ですここは以前『豚太郎』でしたが、そのときの面影は
2007.06.15 12:39 さぷり