新店歓迎(烏城)

.25 2012 めん・麺 comment(4) trackback(0)
ujyo101.jpg

ご近所ネタなので新鮮なうちに・・・



ujyo102.jpg

旧西署向かいにある「烏城」の二号店が
上道駅のロータリー、ラーメンの「玄人」があった処に8月24日オープン
外観と同様、店内も以前とほぼ変わらず


ujyo103.jpg

オペレーションの都合か それとも・・・?


ujyo104.jpg

とにかくつけ麺以外はダメらしいので
(全然関係ないが、後ろの絵が岡山城に見えない)


ujyo105.jpg

つけ麺の並盛り・中盛り・大盛りとハヤシライスを注文


ujyo106.jpg

建前上、大盛りをいただく


ujyo107.jpg

入口に立って見上げれば懐かしい「太仙」の文字
今度は末永く続くことを願う


ujyo108.jpg

以上、明日26日まで麺類半額ゆえの、珍しく早めの記事でした



●烏城 上道店 岡山市東区上道北方730/086-278-3939






関連記事

ossyan
お城の絵 笑った
オープンのドサクサ良くある話だが
つけ麺はなかなか慣れなきゃ難しいでしょうね
2012.08.26 04:13
Paul
> ossyanさん
あの絵は松本城ではないかと思いますw
2012.08.26 17:43
win
松本城も地元じゃ烏城って呼ばれてるので問題なし!!(笑)
某ブログ見ますと 開店当日は ラーメンも油そばも出ていた模様ですので オペレーションの関係で修正が入ったのでしょうねぇ
応援しておりますよ
数少ない帰り道ラーメン店ですのもの
2012.08.26 18:14
Paul
> winさん
「烏城」で画像検索すると・・・なるほど!
今後は坂の上の住人をどれだけ取り込めるかが
カギでしょうね
2012.08.26 22:54

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/570-15381d18