
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ぬくいの?つめたいの?

.02 2012 めん・麺 comment(2) trackback(0)
ansei101.jpg

さてどうするか・・・鍋焼だけは避けたいが

ぬくいの?つめたいの?


ansei102.jpg

奉還町商店街の「安生」


ansei103.jpg

デラックスも考えたが、シンプルに肉うどん(大)


ansei104.jpg

にゅ~~ん♪
しみじみうまいなあ


ansei105.jpg

この店のうどんはかなり気に入っているのだが
願わくば夜の中華に復活してもらいたい



●安生 岡山市北区奉還町4-7-17/086-252-2315




関連記事

斉藤
行った事ないのだけども、ここの肉うどんまたはデラックス肉入りが妙に食べたくなった。
2012.09.05 18:05
Paul
> 斉藤くん
ぜひ行ってみて 気に入ると思う♪
2012.09.06 07:21

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/583-9a70e434
