
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ぬくいの?つめたいの?

.03 2012 めん・麺 comment(2) trackback(0)
nakaura401.jpg

冷・温どちらのうどんを選ぶのか
しつこく続けてまいりましたが
いずれかを選ばぬ道もある訳で



nakaura402.jpg

またまた「なか浦」へ
いつ来ても混んでいる
いつもおばちゃんが忙しそうにしている

この日は、子供の頃から通っている人から
伝授された注文法 すなわち


nakaura403.jpg

ざるを素早く平らげた後に


nakaura404.jpg

かけで〆る
これで双方の顔も立つ


nakaura405.jpg

以上、15回にわたりお送りしてまいりました
お粗末様でした



●なか浦うどん 倉敷市亀島1丁目12-30/086-444-8761





関連記事

ossyan
お疲れサマー かめやさんは暑さで弱った胃に優しい
温かいうどんはいかが・・・って言われてます 秋が近いですね
2012.09.04 07:12
Paul
> ossyanさん
夏の疲れに温かいうどん・・・素敵な心遣いですね
2012.09.04 07:40

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/585-6becb2a1
