
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

或る日の昼餉(ニューリンデン)

.06 2012 洋食 comment(4) trackback(0)
newlinden01.jpg

ランチタイムは14時までと誰が決めたんだろう



newlinden02.jpg

こんなときは通し営業の店へ


newlinden03.jpg

焼ソバ風スパ


newlinden04.jpg

鉄板にのるだけで雰囲気増し増し


newlinden05.jpg

とり過ぎた にゅ~~ん♪


newlinden06.jpg

マグカップの味噌汁も忘れずに


newlinden07.jpg

スパゲティの全制覇だけでも道のりは遠そうだ



●コーヒーレストプラザ ニューリンデン 倉敷市広江1-14-25/086-455-6725







関連記事

おとめ
こんにちは♪
まさか そのにゅ~んの量が
一気に口に って わけではないですよね…
(笑)
2012.09.06 12:13
Paul
> おとめさん
あくまで撮影用ですw
利き腕では無い方ですし(*'ー'*)♪
2012.09.06 21:22
ossyan
よいですね 鉄板に乗ってるだけで点数アップです
2012.09.07 07:04
Paul
> ossyanさん
盛り付けって重要ですよね
2012.09.07 20:59

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/587-7e1759fc
