
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

或る日の昼餉(キング)

.15 2012 お肉 comment(4) trackback(0)
king101.jpg

競馬場のスタンドみたいだな

king114.jpg

そろそろ鈴斉JRにお目通りしたいものだと思い
中華&焼肉の「キング」で待ち合わせ


king103.jpg  king104.jpg

いつもは中華目当てで来るので焼肉コーナーは新鮮


king105.jpg

焼肉定食3人前(ハラミ×3、なかおちカルビ・ホルモン・心臓各×1)


king106.jpg

単品でホルモンと


king107.jpg

鶏の唐揚げレモンソース


king108.jpg

さて焼きますか


king109.jpg  king110.jpg

火が強めで油断してると肉が燃える(汗


king111.jpg

そんなときも動じぬJR♪


king112.jpg

野菜ばかり残ってしまったので


king113.jpg

豚カルビを追加してフィニッシュ


king102.jpg

鈴斉一家の元気な姿も見られて
実に楽しい昼餉でありました



●レストハウスキング 岡山市南区西高崎5-47/08636-2-1577




関連記事

斉藤
なかおちカルビの焼き加減が難しいんだな。つかJRのほっぺ・・・まさになかおちカルビ。あとジュニアじゃなく国鉄のJR(ジェーアール)な。仮HNだけども。
2012.09.15 06:38
ossyan
30号の憩いの殿堂「キング」焼肉コーナー増築されてますよね 鈴斉JR大きくなってるのでしょうね
2012.09.15 07:02
Paul
> 斉藤くん
Jr.でなくてJRだったのか・・・φ(.. )

> ossyanさん
健やかな成長に目を細めて帰りました♪
2012.09.15 07:31
おとめ
わぉ!
初JRです♪
リアルJRにお目にかかれる日はいつだろう
大きくなっちゃってたりして! 
2012.09.18 12:36

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/592-c4167dc7
