
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

或る日の昼餉(TONTAEKI Bliss)

.18 2012 お肉 comment(2) trackback(0)
tontekibliss101.jpg

成田家詣でにはまだ日が高い・・・




tontekibliss102.jpg

やって来たのは栄店の二軒隣にある「TONTEKI Bliss」
blissとは"至福" "楽園"みたいな意味らしい


tontekibliss103.jpg

トンテキを食べるという明確な目的を持っての
来店だから心に迷いは無い


tontekibliss104.jpg

・・・筈が激しく心動かされる
店の人に近々レギュラーメニュー化の予定と伺い
安心して初志貫徹


tontekibliss106.jpg  tontekibliss105.jpg

他にもランチメニューがあり、All豚


tontekibliss107.jpg

しばらく待っていると四角いまな板みたいのが置かれ


tontekibliss108.jpg

トンテキセットのセッティング完了


tontekibliss109.jpg

ソースはにんにく系と塩ダレ系の二種類
当然前者


tontekibliss111.jpg  tontekibliss112.jpg

スープにピクルスの小皿、ドリンク付
ライスお代わり自由


tontekibliss110.jpg

厚みと歯応えのある肉をわしわしと
これを固いと感じる人もいるのかも


tontekibliss113.jpg

ソースと肉汁を吸った野菜山までおいしく頂いた後


tontekibliss114.jpg

珍しくクーポンを持参して食後にアイス
サービス品でも手抜き無し


tontekibliss115.jpg

単品メニューもあるので軽く一杯にも使えそう
成田家とコンボとか
その前にトンテキカレーだな



●TONTEKI Bliss 岡山市北区表町2-7-2/086-224-8090














関連記事

ossyan
成田家とのハシゴはきつそうですけど
新保の“さだや”さんだったか休業されている今貴重なお店ですね アゴが痛くなるほどワシワシ頂きたい!
2012.09.19 20:46
Paul
> ossyanさん
ビールを一杯ずつにトンテキをシェアでいかがでしょう♪
2012.09.19 21:53

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/594-ab4aeb68
