
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

或る日の昼餉(Little Muku)

.20 2012 洋食 comment(2) trackback(0)
littlemuku101.jpg

「洋食」の二文字が呼んでいる・・・




littlemuku102.jpg

ossyanさんの記事を見て訪れた
「洋食キッチンLITTLE MUKU」

ちなみに前の店はこちら
その更に前はこちらだったから
店名が変わって洋食屋に戻ったことになる


littlemuku103.jpg

ランチが17時までというのはすばらしい


littlemuku104.jpg

チキン南蛮に心惹かれながらも
この日はあえて単品で


littlemuku105.jpg

注文を告げて後、改めて店内を眺める


littlemuku106.jpg

壁に貼られたメニューが洋食屋ぽい


littlemuku113.jpg

この箸に見覚えが・・・前の店から引き継いだもの?


littlemuku107.jpg

サラダに続いて運ばれてきたのは


littlemuku108.jpg

カツハヤシライス


littlemuku109.jpg  littlemuku110.jpg

ハヤシライスの上にはサクサクのカツ
福神漬も大事な脇役


littlemuku111.jpg

衣が厚くなくて良いね
他のカツ系メニューも期待できそう


littlemuku112.jpg

それにしても、店が変わったことにまるで気付かないとは
自転車だったらこんなことあり得ないのだが



●洋食キッチンLITTLE MUKU 岡山市北区大和町1-14-7/086-201-2277











関連記事

ossyan
ハヤシはどうでしたか?
ピッカラとか言う不思議なメニューもとっても気になりますネ
2012.09.21 17:09
Paul
> ossyanさん
結構さらっとしていたように思います
ピッカラはネーミングの勝利ですね♪
2012.09.21 21:56

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/596-5fefe1ad
