
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

或る日の昼餉(山賊)

.21 2012 洋食 comment(2) trackback(0)
sanzoku101.jpg

うどん屋に限らず、スタッフがてきぱき動いている店は
美味しいものを出してくれそうな気がする



sanzoku102.jpg

「とらや」にふられて水島の「山賊」
駐車スペースが1台空いたところに滑り込む


sanzoku103.jpg

ランチは15時まで、他のセットメニューは終日提供
カウンター席もあり、混雑時でも一人で入り易い


sanzoku104.jpg

スープの後に


sanzoku105.jpg

ステーキランチ
この店独特のワンプレートでの提供


sanzoku106.jpg

肉♪


sanzoku107.jpg

魚フライには自家製マヨネーズ
付け合わせのコールスローもおすすめ


sanzoku108.jpg

シェフと三人の女性スタッフが切り盛りする
水島の人気洋食店ですな



●山賊 水島店 倉敷市水島西千鳥町2-50/086-444-9802







関連記事

ossyan
とらや からの山賊・・・
ランチ難民になられなくってよかったです
コールスロー いんでいらの雰囲気残ってますよね
2012.09.23 10:10
Paul
> ossyanさん
毎度のことですが、通し営業の店には
助けられます(´_ _)
2012.09.23 17:43

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/597-49adfb6e
