
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

そうじゃおーいしどーぶーん♪

.25 2012 食べてきた comment(4) trackback(0)
oishido115.jpg

実りの秋・・・



oishido108.jpg

ossyanさんの記事を読んで早速出掛けたは良いが
駐車スペースが見つからずに退却
イベントの日なら安心して停められる筈と
「れとろーど」の開催日に再挑戦


oishido113.jpg

まずは「プレッツエル」で朝食のパンを買い


oishido114.jpg

小森農園のぶどう祭りでぶどうを買ったついでに


oishido116.jpg

素朴な団子汁を頂いて総社へ


oishido118.jpg

結構な人出を掻き分け掻き分け


oishido102.jpg

「おーいし堂」に到着
行列の末尾に大人しく並ぶ


oishido104.jpg

自分の番になったところでクリーム補充
これ幸いとデジカメを構えて


oishido100.jpg

連写・・・したものの早過ぎて追いつけてない(汗
しまった、ハイスピードエクシリム持って来るべきだった


oishido101.jpg

文字で表現すると、うにゅうにゅうにゅうにゅうにゅって感じ
あっという間です


oishido103.jpg

このソフトクリーム、ものすごくおいしい
しゃりっ・さらっ・すすすっと口の中で溶けていく
コーンの下まで詰まっているのもうれしい
この歳になってソフトクリームで驚かされるとは思わなかった


oishido106.jpg

満足したのでお昼にしようと気になっていた店を訪れるが


oishido107.jpg

早くも完売御礼(泣
それならばと少し歩いて


oishido109.jpg

いつもの「ブーン」
我々で満席で、後から後からお客が覗いては引き返していく
厨房はフル回転状態


oishido110.jpg

注文したのはいつものチキンカツと


oishido111.jpg

娘のリクエストでスパゲッティ(ナポリタン)


oishido112.jpg

にゅ~~ん♪
ヤングコーンと粗挽きミンチがごろごろ入った
ワイルドな一品


oishido117.jpg

岡山へ戻ってリカちゃんミュージアムを観ながら
ホットドッグ屋さんのチェックを忘れたことに気付く

総社は楽しいですなあ~



●おーいし堂 総社市総社2-12-24/0866-92-4614
●洋食の店ブーン 総社市中央2-2-1/0866-93-1219















関連記事

ossyan
総社を堪能されたのですね・・・
次回はホットドックとお好み焼ですか(笑)
2012.09.26 06:23
Paul
> ossyanさん
そうだ、お好み焼きもありましたね♪
2012.09.26 07:56
斉藤
充実してるな・・・総社。
2012.09.26 10:24
Paul
> 斉藤くん
総社は良いねえ・・・もうすぐ蕎麦も
2012.09.27 03:57

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/598-d59eb4e6
