マックのまとめ

.30 2012 ファストフード&軽食 comment(0) trackback(0)
mac1201.jpg

今期は何とか使い切れた



去年も記事にしたが、週末のランチの何割かはマックで過ごす
以下、撮影していたものをまとめて

「Big America2」から一転、仏印豪で売られているメニューを
日本的にアレンジした「世界の★★★マック」


mac1202.jpg

その1 ル・グラン トマトとル・グラン ソーセージ


mac1203.jpg

トマト 別に潰した訳ではない
味はこんなのもありかなと


mac1204.jpg

一方ソーセージは肉+肉だが有り難みが無い
こっちにもトマトがほしい


mac1205.jpg

その2 マイルド ゴールドマサラとホット ゴールドマサラ


mac1206.jpg

マイルド 見た目のままのふにゃふにゃ・べちゃべちゃ
食感までマイルドにしなくても


mac1207.jpg

ホット イメージ写真との乖離が小さいw
これ、なかなか良いです レギュラー化希望


mac1208.jpg

その3 チーズオージーデリ
興味がわかず包装写真なし、注文も一種類のみ
味は・・・この中身なら普通のサンドイッチでいい


mac1209.jpg

いつの間にか終わっていたトマトビッグチキン


mac1210.jpg

これだけはみ出ていれば"ビッグ"という感じがする


mac1211.jpg

一方こちらは販売継続中のビッグチキン
自分で撮影しておきながらしばらく何だか分からず
100円マックのチキンクリスプとあまり差がないのでは・・・


mac1214.jpg

時期的に「月見」が最後のイベント
・・・ということで大月見バーガー


mac1215.jpg

なんともボリューミー
Lサイズのポテトと組み合わせると夕飯時まで引きずる


mac1213.jpg

あと何年かは付き合わないといかんのだろうな・・・


関連記事

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/600-7ce946ee