
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

或る日の昼餉(さんさん)

.04 2012 洋食 comment(2) trackback(0)
sansan100.jpg

情報量の多いボード・・・



sansan109.jpg

家族三人で表町 娘のリクエストはオムライス
いくつかの候補の中から「ニコニコキッチンさんさん」
開店と同時に入店


sansan102.jpg

オムライスがあることを確認して店内へ


sansan103.jpg  sansan107.jpg

サラダとスープに続いて


sansan104.jpg

この日のニコニコランチ


sansan105b.jpg

ロースステーキ柚子おろし+白身魚のしそ風味衣揚げクリームソース
一皿で肉と魚が楽しめるのは良い


sansan106.jpg

娘はオムライスでご満悦
ふわとろの方が好みだそうで


sansan108.jpg

食後のコーヒーはセルフで
平日はこれにプチデザートが付いて800円
そりゃ流行りますわな


sansan101.jpg

15時半までランチ可(O.S.は15時)というのも使い勝手が良い
人気の店にはそれなりの理由があるものだ



●ニコニコキッチン さんさん 岡山市北区表町1-8-50/086-231-9988 URL
関連記事

ossyan
情報量の多いボード・・・
ワシ的には 結局何にも頭に入らんのんよね
で 料理を食べながら読んでアチャって事に(汗)
2012.10.04 18:59
Paul
> ossyanさん
よーくわかります・・・
2012.10.04 22:38

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/602-ea75b7eb
