
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

朝ラーの季節到来。

.07 2012 めん・麺 comment(4) trackback(0)
asara12101.jpg

凱旋門賞の中継終了後から虚脱感に包まれておりますが
これだけは更新しておかねば



今日は10月の第一日曜日
となれば朝ラーのシーズン到来であります


asara12102.jpg

5時起きしてのんびり構えていたところ
既に行列ができているとの情報を聞き
慌てて旭川河川敷へ


asara12103.jpg

いつもと異なる場所で行列の末尾に並び


asara12104.jpg

しばらく待った後、牛さんを手に入れて一安心


asara12105.jpg

今月のテーマは「朝市ラーメン劇場『基本の基本』の巻」


asara12106.jpg

なんと立派なチャーシュー♪


asara12108.jpg

娘の手を借りて にゅ~~ん♪

期待を裏切らぬ美味しいラーメンでした
ご馳走様でした

それから「全国有名朝市フェア」とのW開催でごった返す会場を回りながら


asara12109.jpg

こんなのや


asara121010.jpg

こんなのを買った後、斉藤くん他皆さんにごあいさつし


asara121012.jpg

「Masabakery」で二度目の朝食を買って帰宅


asara12107.jpg

来月も楽しみにしております








関連記事

ossyan
当日はゆっくり出来ず大変失礼いたしました
また ありがとうございました
次回又お会いしましょう アンちゃんすっかり大きくなられて もうレディーですね
2012.10.09 04:11
Paul
> ossyanさん
こちらこそありがとうございました
今後もお客さんは増える一方でしょうね
早起きしなければ・・・
2012.10.09 07:51
おとめ
始まったんですね!
今期 行けるかなぁ~
2012.10.09 12:57
Paul
> おとめさん
お待ちしております♪
2012.10.09 23:44

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/607-bc5ceca7
