週末の出来事

.25 2012 いただいた comment(3) trackback(0)
1020bunka1.jpg

にゃあ♪



1020bunka2.jpg

秋は写生大会のシーズン
娘を会場の岡山城へ連れて行き、一旦受付を済ませた後
家の近くまで戻ってピアノ教室に放り込む
レッスンの間に開店して間もない平島のイズミへ


1020bunka3.jpg

めざすは駅弁まつり


1020bunka4.jpg

「源」のますのすしと「舟和」の芋ようかんをゲット
娘をピックアップして再度岡山城へ


1020bunka5.jpg

皆、秋空の下で思い思いに描いている

昼を過ぎ、あちこちで弁当包みを開き始めたので


1020bunka6.jpg

先程のますのすしで軽い昼食


1020bunka7.jpg

芝生の上で笹ごとざくざく切って


1020bunka8.jpg

いただきます♪

どうにか描き上げた後、表彰式をパスして
お招きを受けた鈴斉宅へ


1020bunka9.jpg  1020bunka10.jpg

1020bunka11.jpg  1020bunka12.jpg

目の前のホットプレートで
ウニクレソンが出来上がっていく


1020bunka13.jpg

バゲットにのせて いただきます♪


1020bunka14.jpg

その後はエキスを絡めとったパスタに
ご馳走様でした

鈴斉宅を辞去した後、個展をひとつ覗いて帰宅


1020bunka16.jpg

夕飯前に芋ようかんと渋茶で一服
慌ただしくも楽しい週末でありました
















関連記事

斉藤
忙しい一日だったのね。
ますのすしご馳走様でした。
2012.10.26 07:16
ossyan
大活躍の一日ですね
ウニクレパスタ ええ感じですね
2012.10.27 06:52
Paul
> 斉藤くん
その節はご馳走様。また誘ってくだされ

> ossyanさん
ぜひ一度ご指南ください♪
2012.10.27 11:28

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/614-543b1d2b