
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

近場の難所(花まるぱん工房)

.03 2012 パン comment(2) trackback(0)
hanamarupan101.jpg

"ぱん"の看板って天神町以外にもあったのね



hanamarupan103.jpg

家から車で10分弱の近場にありながら未訪問だった
西平島の「花まるぱん工房」
何しろ営業日が火曜日のみ、しかも祝日は除くという
昔の「竹清」並の行き難さ
先日、火曜日の昼頃に付近を通る機会に恵まれたので
寄り道して行ってみた


hanamarupan102.jpg

砂川の土手側からも入れるが
県道37号から来た方が分かり易いと思う
讃岐うどん巡りに近いロケーションw


hanamarupan104.jpg  hanamarupan105.jpg

おばちゃんたちに混じりながらあれこれ物色
店の雰囲気に合った素朴なパンが多い


hanamarupan106.jpg

パンだけでなく器も扱っており
これがまた良い感じ


hanamarupan107.jpg

選んだのはこちら


hanamarupan108.jpg

ごつごつと岩のような「チーズパン」


hanamarupan109.jpg

見たまんまだが「おしりぱん」


hanamarupan110.jpg

丁度探していた形だったので器も買ってみた


hanamarupan111.jpg

木曜・金曜も買えるみたいなので
機会を見つけてまた行ってみよう



●花まるぱん工房 岡山市東区西平島26-1/086-297-3746








関連記事

四葉のクローバー
パン好きの私にはめちゃ気になるお店〜
でも働いている私には
絶対に行けない(>_<)〜お店だね。
2012.11.05 21:17
Paul
> 四葉のクローバーさん
そうですな・・・早引けして夕方に突入とか?
2012.11.07 20:37

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/618-1ff8fca9
