
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

あまりソフトじゃないソフト。

.12 2007 あまいもの comment(2) trackback(0)
塩味1

淡路島へ出張したとき、龍野西SAで見つけてすかさず食べたのがこれ。
塩味(しおみ)ソフトクリームといって、地元赤穂の「塩味まんじゅう」を
アイスで表現してみたんだとか。

塩味2

↑シングル(300円)
塩味のクリームに粒あんがぼてっと添えてある。

塩味3

なかなかヘビーで途中から辛くなった(;-_-) =3
アイスには塩味より醤油味の方が合うかも。





関連記事

斉藤
こういうのが儲かるらしいよ。
2007.07.13 10:09
Paul
儲かるだろうねえ
通りすがりの観光客ならまず買いそうだもの♪
2007.07.15 01:36

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/62-5dcaf446
