或る日の昼餉(姉妹食堂)

.14 2012 お肉 comment(2) trackback(0)
shimai101.jpg

自分より年下だったとは・・・


万富方面で用事を済ませての帰り
久しぶりにと「シャロレー」へ向かうが定休日


shimai102.jpg

岡山方面へ戻りつつ「姉妹食堂」


shimai103.jpg

メニューをチェックしていたときに同行者から
「カルビとホルモンが食べたい」とリクエスト
仕方がないので


shimai104.jpg

自分のAセットの肉と


shimai105.jpg

同行者のBセットの肉を交換することにする


shimai106.jpg

かくしてトレード成立
鶏肉+タン先で少しヘルシーになった


shimai107.jpg

もっともライス大で帳消しになりそうだが・・・
さて食べますか


shimai108.jpg

もう一人の同行者がAセットを注文したので
グリルの上がかなりややこしいことになってしまう(汗


shimai109.jpg

カルビを幾つ、ホルモンを幾つ・・・と注文して
皆で突つけば良いように思うが
そうも出来ないシチュエーションが往々にしてあるのだった



●姉妹食堂 岡山市東区瀬戸町森末7-1/086-952-2130










関連記事

ossyan
鶏肉+タン先・・・微妙過ぎて・・・コメントできません
それを許すPaulさん 優しさなのか?力関係なのか?
微笑ましい・・・
2012.11.14 09:48
Paul
> ossyanさん
力関係・・・無きにしも非ずです(汗
2012.11.15 00:56

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/624-dca4f8f8