
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

或る日の昼餉(湯来)

.05 2012 寿司/和食 comment(2) trackback(0)
yuki100.jpg

あと20日ばかりでクリスマスとは・・・



yuki101.jpg

完全予約制だった城東台の「旬菜湯来」
営業形態を変えたと聞き、ランチ時に訪問


yuki102.jpg

パスタやカレーもあるのか


yuki110.jpg

メニューに占めるカタカナの割合が意外に多い


yuki111.jpg

LDを改装した客席からは坪庭風の眺めが


yuki103.jpg

5種野菜の蒸籠湯来御膳(1050円)


yuki104.jpg

蒸籠の中には


yuki105.jpg

湯気を立てた肉と野菜が


yuki106.jpg  yuki107.jpg

脇を固める小鉢は野菜系
あっさりヘルシーなお膳だった


yuki108.jpg

娘はチーズたっぷりボロネーゼ
麺がチーズでコーティングされたみたいな


yuki109.jpg

近所に落ち着いて食べられる店が出来たのは
誠に喜ばしい
平日の昼時は奥様方で賑わうのだろうな



●旬菜湯来 岡山市東区城東台東2-12-6/086-278-1178







関連記事

ossyan
城東台にこのようなお店があるのですか・・・
恐るべし城東台!!
2012.12.06 20:26
Paul
> ossyanさん
「つた」の前の道を更に奥へ
進んだところにありますです♪
2012.12.06 21:58

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/634-ca7d9244
