夜更かしの友(小池菓子舗)

.15 2012 あまいもの comment(4) trackback(0)
koikekurumi00.jpg

たまにはリアルタイムの記事を



koikekurumi01.jpg

早島にある小さな和菓子店「小池菓子舗」


koikekurumi02.jpg  koikekurumi03.jpg

みかん大福とかいちご大福とか美味しい和菓子があるのだが


koikekurumi04.jpg

最近はなんといってもくるみ饅頭


koikekurumi05.jpg

ぎっしりの粒餡と胡桃の香ばしさが相まって
えも言われぬ美味しさ


koikekurumi07.jpg

これを夜中に出してきては
渋茶か紅茶と一緒に楽しむ


koikekurumi08.jpg

結構売り切れていることが多いので
見つけたときはまとめ買いするようにしている


koikekurumi09.jpg

今日の午後に立ち寄ったときは16個あったので
10個をお遣いものに、残る6個は家用に包んでもらった


koikekurumi10.jpg

というわけで、これからいただきます



●御菓子司 小池菓子舗 都窪郡早島町早島1365/086-482-0252

関連記事

ossyan
Paulさん この様な時間に見てしまったワシがバカでした
焼酎に! 焼酎に!! 合い捲りじゃないですか!!!
たは・・・っ でも 家にはない!!!!
2012.12.17 20:30
Paul
> ossyanさん
なるほど焼酎に合わせるんですか・・・
ぜひお試しください♪
2012.12.18 01:41
四代目
小池菓子舗四代目です
わざわざご来店・掲載有難うございます
掲載頂き写真・文面に感激致しております
いちご大福もやっと始められました
お気軽に寄って見て声かけてくださいね
今後とも小池菓子舗を宜しくお願い致します
2013.01.07 19:10
Paul
> 四代目さん
いつも素敵な和菓子をありがとうございます
いちご大福も楽しみです
またお邪魔させていただきます
2013.01.07 22:14

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/637-972d5d63