門司でカレー。

.11 2013 中華&アジア&エスニック comment(2) trackback(0)
nandan101.jpg

何だか調子が戻らないまま三連休に突入・・・



今回も県外ネタです ごめんね

実家からの帰途、門司港に立ち寄る


nandan102.jpg

となれば昼はご当地グルメの「焼きカレー」だが
あれはカレードリアじゃないのか、という思いが頭にあって
あまり惹かれない
しかし家族はそっちモードだったので


nandan103.jpg

焼きカレーも扱っているインド料理店に入ることにした


nandan104.jpg

家人と娘は当然焼きカレー
辛さを抑えたマイルドなのも選べて良かった


nandan106.jpg

自分はチキンカレーと


nandan105.jpg

ナンのセット
カレーの器が小さいのではなくナンが大きい
外パリ中モチでもう一枚食べたくなるが我慢


nandan107.jpg

食後にラッシーを頂き、会計を済ませて外へ


nandan108.jpg

入口の横では客寄せを兼ねたテイクアウトコーナーが


nandan109.jpg

店内で我慢したタンドリーチキンを買い


nandan110.jpg

関門海峡を廻る遊覧船の中で食べた
年始の海辺は寒かった・・・



●ナンダン 北九州市門司区港町5-1/093-332-5533









関連記事

ossyan
いい旅なされてますね
2013.01.13 20:57
Paul
> ossyanさん
JRで動けば速いのですが、こういう
オプションがつけ辛いのが難点です
2013.01.14 11:20

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/642-3cb3a759