
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

或る日の昼餉(蝦蟇)

.17 2013 ファストフード&軽食 comment(2) trackback(0)
gama104.jpg

「孤独のグルメ」のテロップ的文体・・・


倉敷で用事を済ませると既に14時前
きょうはお好み焼きが食べたいと家族に宣言して


gama102.jpg

加須山の「蝦蟇」
丁度ひと組お客が出たところですぐ座れた


gama103.jpg

さて何を頼もうか
娘が大きくなるにつれ注文の按配が難しくなって来た
お好み焼きと焼そばは確定として、あと一品


gama101.jpg

娘が選んだのはこちら
・・・居酒屋のメニューにありそうw


gama105.jpg

そのジャガベーコンチーズ焼が先に来た
ジャガイモにベーコンとチーズ
この組合わせで外す訳が無い


gama106.jpg

お好み焼きが来た途端、撮る間もなくコテを入れられる


gama107.jpg

焼そばは無事生卵を崩す前に撮影できた


gama108.jpg

各々が各々のペースでうまいうまい
特に焼そば 茹でたての麺を使うことでまるで別物に


gama109.jpg

月〜土はOS14時半、日曜日は通し営業
のんびりなランチ民にうれしい店



●蝦蟇 倉敷市加須山256/086-428-9102



関連記事

ossyan
そばを茹でるか炒めるかで好みを分けそうですが
ここのお店は旨いですよね!!
2013.01.19 08:36
Paul
> ossyanさん
お客が多いのも頷けますね
2013.01.20 09:40

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/644-08153784
