
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

節分の朝ラー。

.04 2013 めん・麺 comment(6) trackback(0)
asara130201.jpg

この頃ぐらい暖かければ
"今日から春"と言われても違和感が無いのでは



asara130202.jpg

今日の前日は節分、そして月初めの日曜日
さほど寒さを感じることも無く京橋朝市へ


asara130203.jpg

二ヶ月ぶりの朝ラー、早くも今シーズンのラス前


asara130204.jpg

今月のテーマは
「朝市ラーメン劇場 『塩ラーメン』の巻」


asara130205.jpg

ピント合わず(恥


asara130207.jpg

娘の手を借りて にゅ〜〜ん♪
今月もごちそうさまでした

ラーメンをあらかた食べられてしまったので


asara130208.jpg

気になっていた「ちゃかぽこ洞」のカレーを食べることに


asara130209.jpg

あいがけの誘惑に駆られながらも


asara130210.jpg

チキンカレーの一色盛り
玉葱の甘味が利いた朝の胃袋にやさしいカレーだった
次回はキーマカレーを

朝市を離脱後あれこれ用事を済ませ


asara130211.jpg

開店直後の「海一」で早めの昼食


asara130212.jpg

桃の節句にはひと月早いが蛤の吸い物など

食後は風邪気味ということもあり大人しく帰宅


asara130213.jpg

夕飯に「海一」の恵方巻をがぶり
南南東は向いてなかった気がするw


asara130214.jpg

岡山ラーメン学会さんの出店も今シーズンは次回が最後
体調を整えて臨むことにしよう














関連記事

斉藤
次はピザも食べてみないとな。
2013.02.05 10:11
おとめ
朝らーも 今期は来月が最後ですね・・・

2013.02.05 12:18
Paul
> 斉藤くん
9時半頃まで売っていたみたいなので
並べば食べられそう

> おとめさん
・・・お待ちしてます(*'ー'*)
2013.02.05 20:14
win
明るい
世の中が明るい
この塩ラーメンは 白い丼で自然光でいただかれるべきです
2013.02.06 22:25
ossyan
おからだ大切に あさいちからのうみいち
素敵です!!
2013.02.07 21:12
Paul
> winさん
少しずつ日の出も早くなっていますが・・・
三月はお会いできればうれしいです

> ossyanさん
やはり健康であることが大切ですね
2013.02.09 22:37

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/649-4d698359
