
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ご近所ごはん(Juicy)

.09 2013 買ってきた comment(2) trackback(0)
juicy101.jpg

昨年開店した近所のラーメン店が
相次いで店を閉めてしまった


地元の店は大切にしなければ・・・
ということで新店のお話


juicy102.jpg

昨年末、旧2号の車屋の跡地にできたテイクアウトの店
散歩を兼ねて徒歩で訪問


juicy113.jpg

「フレッシュジュース&サンドイッチの店 Juicy」


juicy103.jpg  juicy104.jpg

セットの方がお得みたいだが


juicy105.jpg  juicy106.jpg

初回なので単品で注文


juicy107.jpg

外は寒く、家まで持ち帰る


juicy109.jpg

ツナ


juicy110.jpg

BLTならぬベーコンレタス


juicy108.jpg

サンドイッチはどちらもなかなかボリューミー
ホットサンドにもできるらしい


juicy111.jpg

ドリンクはばななジュース
玉子入りって面白い


juicy112.jpg

7時開店だから出勤前に買ってくのもありだな



●フレッシュジュース&サンドイッチの店 Juicy 岡山市東区中尾272-1/086-201-3400








関連記事

ossyan
新陳代謝とも言えないぬるい感じの移ろいですね
そんな折のエントリーですか難しいカテゴリーのお店ですね
通過の方も含めてこの地域に受け入れられればいいですね
がんばって欲しいです
2013.02.13 14:49
Paul
> ossyanさん
食べ物屋さんはいろいろ難しいですね・・・
2013.02.14 07:52

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/651-8cfcedbf
