
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

こちらが本題(二代目鳥よし)

.17 2013 食べてきた comment(2) trackback(0)
toriyoshi211.jpg

ファイヤー♪


toriyoshi201.jpg

仕事帰りにKさん宅に立ち寄る
iTunesがどうのfacebookがこうのといった話が目的なのだが
実はその後の夕餉が楽しみで


toriyoshi212.jpg

この日は「二代目鳥よし」


toriyoshi203.jpg

車なのでウーロン茶


toriyoshi204.jpg

何にするかと悩むほどのこともなく


toriyoshi205.jpg

ぱっぱっと注文して焼き上がるのを待っている


toriyoshi206.jpg

やさい焼き


toriyoshi207.jpg

かわ


toriyoshi208.jpg

やきとりは半分を塩


toriyoshi209.jpg

半分をタレで


toriyoshi210.jpg

おにぎりはおかかをダブルで

いつも通りの楽しいひとときだった
・・・あ、つくね食べてない


toriyoshi202.jpg

いつの間にか表のテントに「二代目」と入っていて
代替わりしたのか?と焦ったが
Kさんによれば現店主が二代目らしい
急に思い立って入れたのかな



●二代目鳥よし 岡山市北区奉還町4-19-18/086-252-4280










関連記事

おとめ
烏龍茶で召し上がれるなんて!

私だったら絶対クルマ置きに帰ります!
2013.02.19 12:16
Paul
> おとめさん
慣れというのは恐ろしいもので・・・w
2013.02.21 18:30

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/654-2f564212
