或る日の昼餉(Marron's GARDEN)

.27 2013 with DOG comment(4) trackback(0)
maron101.jpg

もう少し数が増えたら、新しいカテゴリつくろう
カテゴリ作りました


maron102.jpg

愛犬と一緒に過ごせる店を少しずつ開拓中
この日は西バイパス近くの「Marron's GARDEN」
前回はティータームで満車だったのでお昼時に訪問


maron103.jpg

明るく片付いた店内


maron104.jpg  maron105.jpg

カフェめしぽいメニューがいろいろ
その中から


maron106.jpg

デミソースのオムライス


maron107.jpg

山状の盛り付けで


maron108.jpg

生パスタ アマトリチャーナ


maron109.jpg

ソースの跳ねに気を付けながら にゅ〜〜ん♪


maron113.jpg  maron110.jpg

Aセットはサラダとドリンク付き


maron111.jpg

犬はと見れば どうやら寛げている様子


maron112.jpg

マロン店長と仲良くなるまでには
かなりの距離があったが・・・



●natural CAFE Marron's GARDEN 岡山市北区田中154-105/086-250-8101 URL



関連記事

なお
わんちゃん 飼われてるんですね
一緒にしょくじできるお店なかなかないですよね

私、人間が食べるものを横の機械でペット用に瞬間ドライフード(ペットフード)にしてくれるお店に行ったことがあります。

逆にペットフードだけど人間も食べれるんですよ^^
2013.03.27 15:12
Paul
> なおさん
県内のドッグカフェは数える程しかないみたいで・・・
ところでそのお店、とても興味あります(*'ー'*)♪
2013.03.28 07:30
なお
県内ではないんですが
私が西宮に居た時にあったお店で、
芦屋川の近くの「COCO」というお店なんですが
今 探してみたら何年か前からケーキ屋さんになっていました^^;

今 私は大阪にいるんですが
大阪は家で小型犬を飼ってる人がすごく多くて
わんちゃんカフェや わんちゃん同伴イタリアンとか
増えてます~^^
2013.03.29 16:11
Paul
> なおさん
犬を飼い始めたことで、この歳になって初めて知ることが増えました。おやつ作りとかも面白いです。
2013.04.01 12:39

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/665-87aa6c66