或る日の昼餉(UOUO)

.03 2013 洋食 comment(2) trackback(0)
uouo1301.jpg

春は牛窓


uouo1302.jpg

イベントを終えた週末の午後
お昼を食べて帰ろうと牛窓港近くの「UOUO」
以前は牛窓シーフードグルメ館だった処


uouo1303.jpg

子供たちはお子様ランチで即決だが、さて何にしよう
牡蠣メニューもあったが心惹かれず


uouo1304.jpg

一番牛窓風なこちらに


uouo1305.jpg

料理が運ばれるまでぼーっとしていると


uouo1306.jpg

オリーブランチ


uouo1307.jpg

パエリアは確かに牛窓ぽいかも


uouo1308.jpg

洋風幕の内というか盛り合わせ風というか
手前の丸い揚げ物はオリーブのフライ


uouo1311.jpg

穏やかな天候もあって店全体がぽわーんとしている
大人達にはデザートが付いてなかったので


uouo1310.jpg

「コピオ」に移動してジェラート
しぼりたてミルクといちごのダブルで〆
店の前で売られている地元の野菜を夕食用に買って帰る
お後がよろしいようで



●牛窓レストラン&カフェUOUO 瀬戸内市牛窓町牛窓3910-2/0869-34-5775
●牛窓ジェラート工房コピオ 瀬戸内市牛窓町牛窓479-4/0869-34-6446








関連記事

なお
この内容でこの値段は安くないですか
牛窓では魚介類のメニューは安いとか?
美味しそうです~~

以前 「世界で2番目においしいソフトクリーム」を
牛窓で食べました~
世界で2番目に美味しかった…と思います^^
2013.04.04 17:43
Paul
> なおさん
オリーブ園で売られているソフトクリームですね
実は園内に入ったことがなくて(^^;
2013.04.05 07:55

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/668-f2cecdca