
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

或る日の昼餉(Cafe SeaRay)

.06 2013 洋食 comment(0) trackback(0)
sealay101.jpg

今日の雨風で、桜も終わりでしょうな・・・

sealay102.jpg

海辺のランチその2は、牛窓から少し西へ下った
玉野の「Cafe SeaRay」


sealay112.jpg

1階は車屋、めざすは2階


sealay103.jpg

この三択なら・・・、肉に走るな


sealay111.jpg

カウンター席、椅子、ソファと座るところはいろいろあり
お客は明るい窓辺に集中


sealay104.jpg

サラダとオニオンスープ


sealay105.jpg

メインとご飯


sealay106.jpg  sealay107.jpg

余白を生かした盛り付けw
若者ならひと口かも知れない


sealay108.jpg

食後のデミタスコーヒー+平日なのでデザート
これまた可愛らしい


sealay109.jpg

窓の向こうは穏やかな瀬戸内海


sealay110.jpg

"SeaRay"が岡山弁の"しーれえ"をかけたものとは・・・
確かに白い建物が目印ですわな



●Cafe SeaRay 玉野市大藪1045/0863-31-4100


関連記事

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/669-12517178
