
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

或る日の昼餉(ふる里)

.13 2013 洋食 comment(2) trackback(0)
furusatokaki01.jpg

この貼紙ともしばらくお別れ


furusatokaki02.jpg

いつもならどの定食にするか悩むところだが
日生でふられた後だっただけに迷いなし


furusatokaki03.jpg

カキフライ定食


furusatokaki04.jpg

主役たちが行儀良く並んでいる


furusatokaki05.jpg

当然タルタルソースは添えられているが


furusatokaki07.jpg

ウスターソースもまた佳し


furusatokaki08.jpg

小鉢も箸休めの重責をしっかり果たした


furusatokaki06.jpg

これにて今シーズンの牡蠣は終了
半年もすればまた楽しい日々が


furusatokaki09.jpg

以上、倉敷中庄駅近くの「ふる里」での昼餉
こちらの店については、いつかまた詳しく書きます



●ふる里 倉敷市鳥羽36-1/086-462-7333
関連記事

ossyan
カキフライって何でこんなにも強く惹かれるのでしょうネ
やはり 期間限定の魅力ですかね・・・
まぁ 夏場の冷凍カキオコには興味ありませんもんね
2013.04.16 07:28
Paul
> ossyanさん
確かに「Rの付く月のみ」という縛りが
より美味しくさせている気がしますね♪
2013.04.16 22:13

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/675-38806712
