
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

新店歓迎(ナマステ・ガネーシャ)

.17 2013 中華&アジア&エスニック comment(3) trackback(0)
namastegane100.jpg

いくらなんでも60人は無理だと思う(汗


前の記事から1年経たずして
新たな店の記事を書くことになるとは・・・


namastegane101.jpg

上道駅前に4月2日オープンした「ナマステ・ガネーシャ」
名前的に雄町の「ガネーシャ」の支店かと思ったが
同名の店が倉敷にあるらしい


namastegane111.jpg

内装がいかにもインドに変貌していた


namastegane102.jpg

ランチメニュー


namastegane103.jpg  namastegane105.jpg

ナンかライスかラーメンかパスタか選び
辛さを決め


namastegane104.jpg

カレーの種類も選ぶ トッピングも追加可


namastegane107.jpg

カレーパスタ・大盛(+50円)・プレーンカレー


namastegane108.jpg

にゅ〜〜ん♪


namastegane109.jpg

とんかつ(+200円)をトッピングするとB級感たっぷり


namastegane110.jpg

こちらはナンカレー・スイートホワイトカレー・チーズのトッピング
普通サイズにして皿から大きくはみ出すナン
Lサイズだといったいどうなるのか・・・


namastegane106.jpg

ラーメンの替え玉があるのが何かおかしい
ライスを追加して替え飯にしている人がいた


namastegane112.jpg

さてさて城東台マダムのハートを捉えることができるか
使い勝手の良い店なので健闘を祈ります



●ナマステ・ガネーシャ上道店 岡山市東区上道北方730/086-279-9090
関連記事

win
台湾系中華料理店といい インド料理店系といい なんか笑えますな
2013.04.17 21:12
ossyan
細めのマダ~ム60人・・・か
こんな事になってしまったのですか・・・
2013.04.17 21:51
Paul
> winさん
バイタリティ溢れる人達ですから・・・

> ossyanさん
次は何だろう・・・と思ったりもします
2013.04.17 22:03

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/676-603a5b97
