
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

或る日の昼餉(まるいち)

.22 2013 洋食 comment(5) trackback(0)
maru108.jpg

うどんツアーの記事がなかなかまとまらず・・・お茶濁し



maru102.jpg

例によって昼食を食べ損ね
気が付けば午後2時をとうに過ぎている
通し営業の店を頼り「レストランまるいち」


maru101.jpg

既にお茶の時間だが、さて何を食べようか


maru103.jpg

定食に心が傾きかけるも


maru104.jpg

やはりこれでしょう


maru105.jpg

ポークチャップ


maru106.jpg

鉄板の上でソースがじゅじゅじゅと音を立てる


maru110.jpg

娘が見たら根こそぎ舐めとってしまいそうだ


maru107.jpg

野菜も食べないとね


maru109.jpg

だんだん数少なくなって来た年上の店
今日もごちそうさまでした



●レストランまるいち 玉野市長尾773-1/0863-71-0928







関連記事

イツテミルヲ
ポ、ポークチャップぅぅぅ!旨そぉ〜〜〜w♪( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう(笑)
2013.04.23 07:26
ossyan
昭和のレストラン
これにはふりかけは付かないみたいですネ
ザ・洋食!! 憧れのポークチャップ~
2013.04.23 14:46
Paul
> ミルヲさん
血流増えますよね〜♪

> ossyanさん
同行者はまるいち定食に添えられた
ふりかけを見て「?」状態でした(*'ー'*)
2013.04.23 21:57
kawarayasan
懐かしいなー、ここ38年くらい前になんども昼飯食ったことあります。
仕事でこの前よく通ってて・・・
安月給の私には高級店の部類に入っていたような。
昔はコンビニもセルフうどんもなかったし、国道はこういうドライブインの独壇場でしたね。
2013.05.08 17:13
Paul
> kawarayasanさん
アットホームな雰囲気の店ですが、現在のメニューにも外食=ごちそうの名残が残っているように感じられました
2013.05.08 23:48

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/677-96f87c3e
