今日の昼餉(さかいで)

.24 2013 めん・麺 comment(6) trackback(0)
self_sakaide101.jpg

オープン初日に訪問、しかも即記事up
どこのグルメ情報ブログかと(*´∀`)


self_sakaide110.jpg

玉野市八浜に今日オープンした「セルフうどんさかいで」
以前うどんの「芳たけ」があった処
前の店との関係はわからない


self_sakaide102.jpg

入ってまずうどんを注文


self_sakaide103.jpg

てぼで温めて


self_sakaide104.jpg

オプションをとり、会計へ


self_sakaide105.jpg

かけうどん(並)+なす天+とり天+昆布のおむすび
=520円


self_sakaide106.jpg

はなまるに似てるかな?


self_sakaide107.jpg

にゅ〜〜ん♪


self_sakaide108.jpg

天ぷらさくさく
とり天は案に相違してもも肉使用


self_sakaide109.jpg

しばらくはバタバタされるでしょうが
頑張っていただきたいものです



●セルフうどんさかいで 玉野市八浜町八浜1441-1/0863-51-3339











関連記事

ossyan
Paulさん
素早いですね そして大変参考になりました
是非 近い内に行ってみますね
 
なす天は絶対外せない雰囲気なんですが・・・(笑)


2013.04.25 16:56
Paul
> ossyanさん
虫が知らせた訳ではないのですが・・・w
セルフですし、今度は続くのではと思います
2013.04.25 22:59
うぃんうぃん
とあるブログとネタかぶってますね
むこうは 新店だろうと容赦ないけど(笑)
2013.04.26 12:01
Paul
> winさん
訪問時間はあちらの方が早かったみたいですw
2013.04.28 01:43
なるっち
前のお店とは関係ないと思われます。
平井の店と同じく資本系、岡山のどこぞのビジネスホテルが経営母体じゃなかったかな?



2013.04.29 17:34
Paul
> なるっちさん
情報ありがとうございます
うどん経営も個人では難しくなりつつあるのでしょうか・・・
2013.04.29 23:30

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/678-eb1b3aea