持ち帰り=鶏、なのか?

.13 2007 買ってきた comment(1) trackback(0)
とりひろ1

以前に「鳥周」という店を取り上げたけど、最近鶏料理のお持ち帰りが増えているような気がする。


今回取り上げる「とりひろ」は、2号線バイパスを降りて山陽インターへ向かう道―梶屋・明洞・彩鳳がある通りと書いた方が分かりやすいかも―に先月オープンしたばかりの持ち帰り専門店。

とりひろ2

店員は若い人ばかりだった。適当に注文してみる。

とりひろ3

↑手羽先焼(@70円)

とりひろ4

↑やきとり(@70円)

とりひろ5

↑からあげ(300円)

とりひろ6

どれもスパイシーめの味付けで、おかずというよりビールのつまみを狙っているのかも。
他に丸焼きやとり五目おにぎり、フライドポテトなどもあり。

この店、売り文句が「工場直売」なんだけど、これって果たして売りになってるのかなあ。。。




場所はこの辺
関連記事

斉藤
最近流行だねぇ。儲かるのかな?
2007.08.17 23:51

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/68-8edf2d70