
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

或る日の午後(nora)

.14 2013 with DOG comment(0) trackback(0)
Nora101.jpg

訳あって今日からしばらく不在なので
気晴らしに犬絡みの記事を

Nora102.jpg

或る週末、家族と犬とで新保のドッグカフェ「Nora」


Nora103.jpg

食事は済ませてきたのでドリンクメニューから


Nora105.jpg

ミルクセーキ
しゃりしゃりひんやり


Nora104.jpg

ワンちゃんメニューもあったけど
昼は原則食べないし・・・と思っていたら


Nora106.jpg

こんなかわいいサービスが♪


Nora108.jpg

あっという間に平らげてご満悦♪
おまけにお姉さんに写真まで撮ってもらったり


Nora109.jpg

温かみのある空間で人間にも居心地の良い店だった
・・・早く帰って来ないかなあ



●Nora 岡山市南区新保1142-6/086-235-1286 URL
関連記事

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/681-104f82d1
