
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

軽く食べたいときに。(テイクアウトキッチン)

.04 2013 ファストフード&軽食 comment(6) trackback(0)
takeout101.jpg

今日の記事はご近所応援企画

takeout102.jpg

旧国道2号線沿い 東岡山駅と上道駅の中間辺りにある
持ち帰り専門店「テイクアウトキッチン」


takeout103.jpg

メニュー構成はファストフード系とお弁当
軽く食べるのに都合が良い


takeout104.jpg

或る日の組み合わせ


takeout105.jpg

トマトとチーズのピザ
注文を受けてからドゥをさっと延ばし、石窯で焼く
390円とは思えない本格派


takeout106.jpg

唐揚げ
生姜醤油に漬け込み片栗粉をまぶして揚げた
冷めてもおいしい系


takeout107.jpg

別の日 天気が良いので庭で


takeout108.jpg

フライドチキン
スパイスを利かせることで唐揚げと差別化


takeout109.jpg

フライドポテトは・・・ポテトだったw


takeout110.jpg

ところで注文した品ができ上がるまでの時間
母屋(?)の「とれたて市場」で待つことが多いのだが
こちらの品揃えがなかなか


takeout111.jpg

ピンとした農家直売の葉ものが安く買えるうえ
鳥周」の焼き鳥や「焼き菓子Rico」なども置いている
この日はRicoのいちごロール
手軽に買えるハーフサイズなのも良いね

オープン当初は客足も疎らだったが
徐々に賑わってきていてうれしい



●テイクアウトキッチン 岡山市東区古都宿272-1/086-238-7855










関連記事

ossyan
二店あわせ技でいいですね
それにしてもピザの敷居を下げる意味で良い価格設定ですね
2013.06.05 07:33
Paul
> ossyanさん
子供のお小遣いで買えるちゃんとしたピザ、
というやつですね
2013.06.05 22:40
umi
国道沿いデッキでお犬様連れピザシュワシュワ会しませんかww
2013.06.05 23:01
Paul
> umiさん
いいですね シュワシュワはトライアルで調達しますか♪
2013.06.05 23:42
ボンビー
いつも読み逃げばっかりしててすみません
自宅からそんな離れてなくて めちゃそそられるテイクアウト
これ見たときからず~っと気になってて
やっと数日前に行ってまいりました♪

いいです! ここ気に入りました!
教えてくださって ほんとにありがとうございます!!
数日後にUPの予定です♪
リンクさせていただいても よろしいでしょうか?
2013.07.05 23:57
Paul
> ボンビーさん
こんにちは いらっしゃいませ♪
記事楽しみにしております〜
こちらからもリンク貼らせていただきますね
2013.07.06 11:02

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/689-c84a0a80
