
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

或る日の昼餉(ル・ミディ)

.12 2013 フレンチ&イタリアン comment(2) trackback(0)
midi101.jpg

記事の自動保存機能が欲しい・・・



midi102.jpg

この日の昼餉は大供交差点近くの「ル・ミディ」


midi103.jpg

ちゃんとしたコースもあるが
手軽なのはプレートランチ


midi104.jpg

窓辺の席に陣取ってぼんやり


midi105.jpg

ポタージュスープから始まって


midi106.jpg

メインのプレート


midi107.jpg

鶏ミンチのギャレットはトマトソースで


midi108.jpg  midi109.jpg

レンズ豆と玉子焼き


midi110.jpg  midi111.jpg

パンとライスの炭水化物コンビ

カフェめしぽく、男客には少し足りないか? と思わせながら
終わってみればしっかりお腹は満たされている


midi112.jpg

デザートとコーヒーで〆


midi113.jpg

街中でも駐車スペースありなのがうれしい
目の前にはパーキングも


midi114.jpg

この日は食事中にすぐ近くで交通事故があり
店の内外は大騒ぎだった
自分も気を付けなくては



●南仏・南欧田舎料理 ル・ミディ 岡山市北区大供2-8-15/086-234-0445













関連記事

ossyan
記事は編集中で保存は出来ないのですか・・・?
それにしても ここのお店ついこの間やってるんだなんて
見上げたところでした
2013.06.12 08:43
Paul
> ossyanさん
書きながら寝てしまうことが多々・・・
5分おきとかで自動保存してくれると
ありがたいのですが(汗
2013.06.13 21:32

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/693-54fd0844
