
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

後継者探索中。(悠喜)

.19 2013 寿司/和食 comment(3) trackback(0)
youki101.jpg

まだまだ続く、普段使いの回転寿司店探し
→ 1 2 3 4 5

youki102.jpg

R30沿い、大きなDAIKIのすぐ近くにある
「回転居食屋悠喜 岡山本店」

あれこれ注文してみる


youki103.jpg  youki104.jpg

youki105.jpg  youki106.jpg

youki107.jpg  youki108.jpg

youki109.jpg  youki110.jpg

youki111.jpg  youki112.jpg


youki113.jpg

居酒屋ぽいメニューから、あさり酒蒸し

回る寿司+居酒屋というのはなかなか使い勝手が良いかも
運転手必須ではあるが昼呑みに使える


youki114.jpg

ところでこちらの店、店名と看板の醸し出すイメージから
友人に薦められるまでなかなか入る決心がつかず
すし○○とか海○とかならすぐ利用していたんだろうけど



回転居食屋悠喜 岡山本店 岡山市南区藤田1784-5-2/086-296-4400 URL











関連記事

kawarayasan
岡山店を一度、倉敷店を二度利用しましたが、
中々いいと思います。
2013.06.19 16:50
ossyan
ここで 忘年会が開催され行き帰りのタクシーメーターの
カチッ! カチッ!! いまでもよう忘れん(恐)
運転手は必須です
看板については“洋明”にも言えるかも(笑)
2013.06.19 17:45
Paul
> kawarayasanさん
回る寿司が今後目指していく
方向なのかもしれませんね

> ossyanさん
郊外店の宿命ですね・・・( ;・・)
2013.06.20 07:34

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/699-fc46ea0d
