或る週末(ドイツの森)

.20 2013 with DOG comment(4) trackback(0)
doimori107.jpg

共食い?



doimori102.jpg

犬つながりの某オフ会に参加するため
岡山農業公園「ドイツの森」へ

途中で何か食べようかとも考えたが
犬を車内に残すわけにも行かず
園内のレストランも犬連れ不可なので


doimori103.jpg

街並屋台「ブレーメン」


doimori104.jpg

ソーセージだけではお昼にならないので


doimori105.jpg

パンものとフライドポテト


doimori106.jpg

ホットドッグはともかく、ナンドッグねえ

あまり食べた気がしない 他に何かないのか
園内マップを見て斜面をのぼる


doimori108.jpg

もう一つの軽食コーナー
ファーストフード「カーニバル」


doimori110.jpg

ドイツと何の関係もないけど焼そば
いたって普通


doimori111.jpg

ついでにノンアルコールビール


さてオフ会も無事終わり、娘もさんざん遊び尽くしたので
帰る前にもう一軒


doimori112.jpg

ピザ&パン 石窯工房「ベルク」


doimori113.jpg

マルガリータと


doimori114.jpg

岡山らしく白桃のジュースにしたが
ピザには合わなかった・・・


doimori115.jpg

民間委託になってどれぐらい経つのかな
こと食については、もう少しドイツ色を出しても良いのでは



岡山農業公園ドイツの森 赤磐市仁堀中2006/086-958-2111







関連記事

ossyan
寂しい感しか残らない場所になっちゃいましたネ
公園の奥の方に“夫婦の記念樹”が沢山植えてあって
名札もいっぱい付いてましたけど 枯れてるのも有ったり
草ボウボウだったりと 末期的症状しか印象がないです
2013.06.21 07:15
Paul
> ossyanさん
あの植樹コーナーは・・・
いろいろ思いを巡らせてしまいました(汗
2013.06.21 22:02
四葉のクローバー
ドイツの森に行ったのなら、
石釜パンを買わないと〜
2013.06.21 22:54
Paul
> 四葉のクローバーさん
あのパンはスルーなんです・・・
2013.06.22 16:09

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/700-0af72c6d