
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

或る日の昼餉(王将)

.24 2013 中華&アジア&エスニック comment(2) trackback(0)
osyotime00.jpg

デジカメのExif情報はとても便利なもので
記憶が朧げになっても日付と時刻で辿ることができる


というわけでランチのピークが過ぎた「王将」にて
タイムトライアルを実施


osyotime02.jpg

トップは大方の予想通りチャーハン
注文から約1分後


osyotime03.jpg

二番手は餃子二人前
トップから遅れること3分


osyotime04.jpg

ほぼ同タイムでラーメン


osyotime05.jpg

チューリップは注文から8分後
やはり揚げ物は時間がかかるか


osyotime06.jpg

ラストは焼そば
これは追加で頼んだためで、オーダーが通ってからは早かった


osyotime01.jpg

以上、おなじみ「王将東岡山店」からお送りしました



●餃子の王将 東岡山店 岡山市中区神下98-4/086-279-3970






関連記事

ossyan
王将の凄さですね
時間的にオーダー受けてすぐにフルパワーで調理している
のが目に浮かぶようです
久し振りに行ってみようかな・・・
2013.06.25 07:09
Paul
> ossyanさん
厨房が一望できるカウンターで、ぜひ♪
2013.06.26 06:41

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/702-5e1342e9
